コンブチャクレンズ 解約

お得にコンブチャクレンズをGETできる定期コースですが、解約したくなったらどうすればいいのでしょうか?また、定期コースは本当にお得なのかどうかも徹底調査しました!
MENU

コンブチャクレンズを解約したくなったら?定期コースに欠点はあるの?

コンブチャクレンズの定期コースを解約したくなったら、簡単に解約することができるのでしょうか?

 

多くのダイエット商品には定期コースを利用することで、毎月通常価格よりも安く便利に商品を手に入れることができるサービスですが、商品によっては解約手続きがとても面倒、解約する条件が厳しいこともあります。

 

悪徳な商品であれば、公式サイトで掲載している解約条件と大きく異なったり、連絡しても連絡がつかないなんてトラブルも全くないわけではありません。

 

ダイエットドリンクのコンブチャクレンズの定期コースは解約条件さえ満たせばすぐに解約することができるのでしょうか?

 

また、コンブチャクレンズを注文するのに本当に定期コースを利用したほうがお得なのかどうかもまとめてご紹介します!

 

 

<コンブチャクレンズの解約条件とは>

 

コンブチャクレンズの定期コースを解約するには1つの条件さえクリアしていればOKです。

 

定期コースを利用して3回目以降であれば、コンブチャクレンズの販売会社にメール、もしくは電話で連絡すれば、すぐに定期コースを解約することができます。

 

3回分定期コースを利用しなければいけない理由としては、コンブチャクレンズを毎日摂取していても、効果には多少個人差があるので、1か月以上効果を感じるのに遅れがある人もいます。

 

正しくコンブチャクレンズを摂取していれば、3カ月以内にはダイエット効果を感じることができるのに、1か月で見切りをつけてしまうのはもったいないですよね!

 

そのため、コンブチャクレンズの効果をしっかり感じてもらうためにも、コンブチャクレンズの定期コースを解約するには、定期コースを3回以上受け取る必要があるのです。

 

 

<解約するならどこに連絡すればいいの?>

 

コンブチャクレンズの定期コースの解約条件を満たしてれば、解約手続きの連絡をすればすぐに定期コースの利用を中止することができます。

 

 

コンブチャクレンズの販売会社: セパルフェセレクト

 

電話番号: 0120-317-901

 

メールアドレス: info@ce-parfait.com

 

営業時間:9時〜18時(土日祝休み)

 

 

こちらに電話かメールで解約手続きの連絡をすれば、定期コースを解約することができます。

 

ただし、次回発送日の1週間前まで連絡しないと、次回分のコンブチャクレンズの発送手続きが完了してしまうので気をつけてくださいね。

 

また、メールも返事が早く、口コミでも連絡したら返信が1日以上空かないと高評価を得ています。

 

ですが、土日を挟んでしまうと、連絡がずれ込んでしまい、次回発送日に間に合わない可能性がありますので、確実に解約したいのであれば、電話で連絡するようにしましょう。

 

 

<コンブチャクレンズの定期コースは本当にお得なの?>

 

定期コースは3回以上続ければ、すぐに解約することができますし、専門のオペレーターがいるので、スムーズに解約手続きを行ってくれます。

 

コンブチャクレンズの定期コースを利用すれば、通常価格よりも5,500円(税抜)に対し、お手軽ダイエットコース(毎月1本)なら初回65%OFFで、2回目以降は10%OFFでずっと続けることができます。

 

もっとお得な集中ダイエットコース(毎月2本)なら、通常価格より67%OFFになっており、2回目以降はなんと20%OFFで買い続けることができます。

 

これなら通常価格でコンブチャクレンズを単品で購入するよりも、公式サイトでしか利用できない定期コースならずっとお得に購入することができますね!

 

他の通販サイトと比べても、これだけ安く購入できるのはコンブチャクレンズの定期コースだけなので、本気でダイエットに取り組みたい人はぜひコンブチャクレンズの定期コースを利用して、健康的にキレイな体を作りましょう!

 

>>コンブチャクレンズの公式サイトはこちら

このページの先頭へ